2009年10月26日

結婚パーティー

結婚パーティー
結婚パーティー
神楽坂 SHUN 青山

この週末は大学のOB会、友人の結婚パーティーで東京へ一泊二日で出かけてきました。
写真は結婚パーティーの会場‘神楽坂 SHUN 青山’です。
ラウンジ+バーを貸しきって行ないました。
子供連れも多かったので、お座敷のようなところで良い場所がないかなとお店を探してここならいいかもと友人が見つけてくれたお店です。

結婚パーティー結婚パーティー結婚パーティー結婚パーティー




ワンフロア貸切だったので、子供たちの心配もなく、みんなで仲良くわいわいと楽しいひと時を過ごせました。

ここはちょっとゴージャスですが、もっと気軽にお母さんたちが他のお客さんを気にせずに、子供たちが泣いたり笑ったり出来る
‘こどもすくすくカフェ’を始めることにしました。
詳しくは‘café parapluie’ブログご覧下さい。
みなさんご意見など聞かせて下さいね。

こご



同じカテゴリー(コゴコラム)の記事画像
坊ちゃんかぼちゃのグラタン
野尻湖ホテル エルボスコ
松本にて
三水のさっちゃん
秋の収穫!
さくらびアートプロジェクト写真集
同じカテゴリー(コゴコラム)の記事
 坊ちゃんかぼちゃのグラタン (2009-10-13 15:00)
 野尻湖ホテル エルボスコ (2009-10-13 10:12)
 松本にて (2009-10-09 18:33)
 三水のさっちゃん (2009-10-04 18:00)
 秋の収穫! (2009-09-26 23:58)
 さくらびアートプロジェクト写真集 (2009-09-16 21:26)

Posted by hirose-aa at 18:23│Comments(0)コゴコラム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。